12月例会 実施報告
- 2018/12/18
- 例会レポート
- 12月例会 実施報告 はコメントを受け付けていません
日時:平成30年12月10日(月) 18:30~20:30
場所:マロウドイン八王子 2階
司会:松村さん
こんばんは。本日はいちょうダンスチーム(仮)に華麗なダンスを披露して頂けます。簡単なステップを皆様にもレッスン頂くのでご参加ください。またいちょうバンドには新しい曲と新しいメンバーを迎えてます。ご期待ください。
畳屋よこうち 横内 純平様
株式会社茶山 伊藤様
新年挨拶向けに 新しいお茶と金粉茶をご用意いたしました。通常1080円ですが900円にて何点か用意してます。是非お声掛けください。
数が欲しい場合にも特別料金のまま年賀や歳暮にむけて懸け紙も用意いたしますので是非ご利用ください。
株式会社きらら亭 尾崎様
おかげさまで二段おせち、三段おせち共に完売いたしました。特選おせちはわずかに残ってますのでお声掛けいただければ確保いたしますのでどうぞよろしくお願いします。
またパーティーボックス4点セットは皆様のおかげで、おとりよせネットのお取り寄せ大賞2018でおかず・お惣菜部門銅賞を頂けました。
本格的な煮込み料理がご家庭でレンジでチンするだけで召し上がれます。数に限りがあるのでお早めにご予約お願いします。
資料
みのわ行政書士事務所 箕輪様
何年か前から実施している図柄入りのナンバープレートですが、オリンピック・パラリンピック仕様の図柄に交換する作業をやらせて頂くことになりました
出張でナンバープレート封印取付もやっております。どうぞよろしくお願いします。
資料
株式会社セレモア 田村様
第25回セレモアチャリティーコンサートを予定しています。
日時:2019/4/13(土)
場所:紀尾井ホール
全800席ございますがまだ空きがあります。興味ある方は是非お申し込みください。
ビジネスクラブ会員の方は1000円引きで提供しております。資料をご参照下さい。
資料
2018年はほとんど八王子に居られなかったですがその分従業員さんに会社を守って頂き、改めて従業員さんに感謝した年でした。
いちょうビジネスの皆様のご健勝を祈念して乾杯の挨拶とさせていただきます。
それでは乾杯。